› TIMES SQUARE › イベント › ライブ決定!!
gourmet.yahoo.co.jp/0007360983/kdetail/1.html

2010年03月02日

ライブ決定!!

4月27日に『竹内朋康 × スティーヴ エトウ
全西日本♭ツアー』ライブを開催します〓

LIVEイベント内容はコチラ〓
http://ameblo.jp/flattour/

TIMES SQUAREで前売り券を発売しておりますので、是非お買い求めお願いします〓



同じカテゴリー(イベント)の記事
Count Down 2010〜2011
Count Down 2010〜2011 (2010-12-07 22:06)

Birthday
Birthday(2009-02-13 16:59)

Birthday
Birthday(2009-01-30 16:28)

1.18 タイムズ新年会
1.18 タイムズ新年会(2009-01-22 14:57)

高島くん誕生日会
高島くん誕生日会(2008-12-13 16:32)


この記事へのコメント
情報まちがえてますよー。修正してください。

どう伝わってこうなったんでしょう???
Posted by みむ at 2010年03月03日 00:13
はじめまして。

来たる4/27 のLiveのチケは、もう発売されているのでしょうか?

何度かお店に電話してるのですが繋がりません
Posted by ドラゴン at 2010年03月18日 20:01
>2010年03月18日 20:01
>ドラゴン
>はじめまして。
>
>来たる4/27 のLiveのチケは、もう発売されているのでしょうか?
>
>何度かお店に電話してるのですが繋がりません


返事遅くなってしまって申し訳ないです。

販売してますのでお気軽にお店にお願いします。

電話予約は20時〜やってますょ。
Posted by sin-sin at 2010年04月15日 22:16
>2010年04月15日 22:16
>sin-sin
>>2010年03月18日 20:01
>>ドラゴン
>>はじめまして。
>>
>>来たる4/27 のLiveのチケは、もう発売されているのでしょうか?
>>
>>何度かお店に電話してるのですが繋がりません
>
>
>返事遅くなってしまって申し訳ないです。
>
>販売してますのでお気軽にお店にお願いします。
>
>電話予約は20時〜やってますょ。


あれから…
直接、スティーブさんにメールで予約してしまいました(;^_^A

お騒がせしてすみませんデシタm(._.)m

当日が楽しみです(*´艸`)
Posted by ドラゴン at 2010年04月25日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ決定!!
    コメント(4)